Adolpheの適当日記

適当に更新していきます 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.29[水] 僕の今後

SNSメッセージ等で声を掛けてもらったのですが

やはり自分が行きたいなっと思ってるClanにしようかと思ったので

IRCでPSYの方に仮入隊できませんか?っと言った所

快くokしてくれました。

そして昨日、cwをしました

結果はPSY HPで!

vod様、caprice様 ありがとうございました

自分はDCもSLもセンター守り役だったんですけど

DCは久しぶりのCで守り方も忘れowata

SLのCもsk以来かな・・・C守ったの

とにかく良く分からないので適当に守ってみたところ

ホント迷惑かけました・・・



そして何よりRoarkでcwやるときより全然 他のclanでcwやると緊張する

ぷるぷるAim自重します・・・

普段の立ち回りすら出来なかった・・・

名称も覚えきれないし・・・

もう やばい

とにかく ぷるぷるAimだけは自重します
スポンサーサイト
Comment
2008.10.29 Wed 20:33  あーたん #-
ぷるぷる
 ぷるぷる

 プルコギ!
  [URL] [Edit]
2008.10.30 Thu 02:57  Adolphe #-
あーたん・・・
かわいそう・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://skarute.blog66.fc2.com/tb.php/35-dbef424d
プロフィール

Adolphe

Author:Adolphe
*SF
CodeName Adolphe
ClanName pSychedelic
Primary M4A1
Kill/Death 1.288
*SA
CodeName eNzA~Rink~Fai
ClanName Re:MiX*
Primary AK74
Kill/Death 55%
ClanWarHS/% 47%

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Pagetop
