Adolpheの適当日記

適当に更新していきます 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.28[火] SFL出場と練習

Pop Style SFLオフライン決勝進出が決まったみたいですね。

初めてのオフラインなんでドキドキしてます!

まぁ皆に会えるのが楽しみですねー

んでオフラインに向けての練習をしてるわけですが・・・

SFがFPSになりました!

ライトマップのオンオフ、視点を残さない(ゴーストチャットの禁止)、赤グレ無し、マウスのデバイスを戻す、

んでもっくんはマウス変えないといけないみたいですねー

色々大変なんです(´・ω・`)

一番大変なのはやはり死んだ後の報告ですよね。

視点を残さずやるとめちゃくちゃ難しいです。

相手そこにいるのにー ああー って感じになっちゃいます。

ラッシュ来たときとか死んだ後 後何人来てるか報告できないですしね。

裏取りとか来た時も困りますねぇ。

難しいです!

まぁ何事も慣れですね慣れ。

それでは おやすみなさい
Comment
2009.07.28 Tue 03:26  とまと #-
がんばってください!応援してます!
  [URL] [Edit]
とまとに応援されるぐらいなら首つって死ぬわ

てかマウスかわなどうしようもないな^-^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://skarute.blog66.fc2.com/tb.php/145-3dc49e94
プロフィール

Adolphe

Author:Adolphe
*SF
CodeName Adolphe
ClanName pSychedelic
Primary M4A1
Kill/Death 1.288
*SA
CodeName eNzA~Rink~Fai
ClanName Re:MiX*
Primary AK74
Kill/Death 55%
ClanWarHS/% 47%

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Pagetop
