Adolpheの適当日記

適当に更新していきます 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.04.30[土] pSy失格WWW吹いたWWW

どうもお久しぶりです。


バイトが結構入ってて中々in出来てませんでした!


そんな時、TSに入ったら「俺ら失格っぽいよ」

って言われた時 お茶を吹き出しました


失格多すぎ って思ってた大会でまさか自分達が失格になってしまうとは・・・


本当、運営さん そして対戦してくださったクランさん


申し訳ないです。


ちゃんと確認できてなかったこちらのミスです


皆様、次の大会では周りにも目をやって気をつけましょう。




それとメメチとNovel

助っ人さんきゅう!

なんか無理やりって感じだったから悪いと思ってるよ。うん。

メメチに関しては爆弾やったけどなWWW

助っ人で禁止装備付けてくるなんてWWWw

笑わせんな

当然、罰を受けてもらいます。





そして今日?オフラインイベントがありましたね!

実は僕も出ないかーって誘われてたんですけどバイトと重なってたんで

残念ながら出れなかったです><

いやー出たかった。





それとSFの世界大会について

SRGありなんですね。

JSFではどうなるのでしょうか(´・ω・`)

イロイロ難しいですね。



ちなみにpSyでは過疎化が進んで僕もまともにin出来ない状態が続いております。

ですが、まだpSyは生きてるのでそれだけ報告しておきます。

まぁ何かあったらpSyHPが更新されると思うので!


ちなみに私ごとですが今日、6連勤終わって明日休みで明後日から5連勤だす。

皆さん、GWも頑張りましょう。

2011.04.10[日] [JSF]Adolphe by Nai 公開

なんと あの内さんにフラグムービーを作って貰いました!



水面下で作成されてたため、pSyのメンバーの極一部の人しか知りません!



実は内さんの前に、他の動画編集者さんに作って貰う予定でしたが

なんかかんやグダったため、内さんにお願いしました!


フラグの質は低いですけど、編集はすごいので皆さん見てください!


フラグの解説的なものは後日Blogで書きたいと思います


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14124970
プロフィール

Adolphe

Author:Adolphe
*SF
CodeName Adolphe
ClanName pSychedelic
Primary M4A1
Kill/Death 1.288
*SA
CodeName eNzA~Rink~Fai
ClanName Re:MiX*
Primary AK74
Kill/Death 55%
ClanWarHS/% 47%

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Pagetop
